我々の使命

株式会社カイトーは、すべての企業・個人のファイナンシャル&リスクマネジメントに関するソリューション(解決策)を提供し、「幸せ」を実現します。 この目的を達成するために、我々はツーウェイコミュニケーションにより、「お客さまの信頼」―「社員の信頼」-「会社の信頼」-「提携保険会社の信頼」という「信頼の連鎖」(信頼環)を構築し、その維持・向上を目指します。

基本理念

1. 最善への挑戦
常に「お客さまのために」なにをなすべきかを念頭に行動し、時代の先端的な商品・サービスの開発に取り組みます。


2. コンプライアンスの励行
業務の遂行にあたっては、常にコンプライアンスを基準に行動し、企業としての社会的責任をはたすとともに、メーカーである保険会社の信頼を向上させます。


3. 組織の活力による未来創造
社員の能力と創造性を尊重し、新しい代理店ビジネスモデルを構築し、明るい職場環境のもと、組織の活力により未来を創造します。

経営指針

保険代理店のビジネスモデルの理想は、社員・IT・アライアンス・ネットワークなどの組み合わせにより「お客さまのために」最上のサービスを機能的に提供する組織です。社員およびグループ企業が一丸となって理想のビジネスモデルを構築します。


■お問い合わせ先
株式会社カイトー
TEL:03-3369-3100
(月曜日から金曜日 8:50~17:20 ただし祝日・年末年始を除きます。)
E-Mail:info@kaito.co.jp


カイトーについて:会社情報

会社情報トップへ